FAQ / お問い合わせ

■会員登録したのに、サイトにログインができない。
ご利用されているブラウザのキャッシュを削除して頂きました後、 cookieを常にブロックするような設定となっていないかをご確認ください。

<iPhoneをご利用の場合>
1.「設定」→「Safari」を選択する。
2.プライバシーとセキュリティの欄にございます、「Cookieをブロック」を選択する。
3.「訪問したWebサイトを許可」または「常に許可」を選択する。
4.【木村藤子】にログインする。

<Androidをご利用の場合>
1.ブラウザを起動し、右上にございますメニューボタンを押下する。
2.「設定」を選択し、「プライバシー」の項目の中にございます「Cookieを受け入れる」にチェックをいれる。
3.【木村藤子】にログインする。

※その後もサイトにログインができない場合は、ご利用のブラウザをSafariやChromeにご変更いただきアクセスいただく、 もしくはWi-Fiを切断いただきまして携帯キャリアの回線でご接続をお願いいたします。

■サイトを退会したい。
サイトを退会/解約したい場合はサイト下部、もしくはサイトメニューにあります【登録解除】より退会のお手続きをお願いいたします。
※一度退会されますと、ご登録情報や細密鑑定など課金履歴が全て削除されてしまいますのでご注意ください。
=>登録解除はこちら

退会でエラーメッセージが出る場合は、誠に恐れ入りますが下記手順より決済情報番号をお調べいただき、 お問い合わせからのメールの件名に「退会希望」、本文に「お客様のお名前」「お電話番号」「決済情報番号」をご入力し、お送りください。調査をさせていただきます。

【docomoをご利用の場合】
「dメニュー」→「お客様サポート」→「料金確認の一覧を見る」→「決済サービスご利用明細(spモード決済・ドコモ・ケータイ払い)」→「ご利用履歴・お支払い明細」に記載されております、 「木村藤子」の「決済情報番号」をご教示いただけますでしょうか。

【auをご利用の場合】
[au ID会員サイトまたはMyauアプリにログイン]→[auかんたん決済メニュー]→[ご利用明細]に「木村藤子◆幸せの条件」→確認する→こちらに記載されております「決済情報番号」をご教示いただけますでしょうか。

【Softbankをご利用の場合】
My SoftBank→料金案内の「すべて見る」を選択→オンライン料金案内の「次へ」を選択 →コンテンツ・サービスなどの「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」を選択→ご登録中サービス→「木村藤子」→確認する→こちらに記載されております「注文番号」をご教示いただけますでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。


【楽天ペイをご利用の場合】
1:ご購入時に楽天から送付されている注文受付メールをご確認頂きまして「お申込番号」「ご注文番号」「ご注文商品名」のお控えをお願い致します。
2:その後、お手数では御座いますが、弊社連絡先「info@rensa.co.jp」まで、「お申込番号」「ご注文番号」「ご注文商品名」をご連絡下さいませ。


【AmazonPayをご利用の場合】
1:AmazonPayサイトにログインします。
2:「注文履歴の確認」ページを開くと、注文明細が表示されます。画面上部から新しい順に、注文の日付、販売事業者、Amazon Pay注文番号、ステータス、金額が表示されます。
3:取引に使用された注文番号や支払方法などの詳細を表示するには、「詳細」をクリックします。「注文番号」のお控えをお願い致します。
4:その後、お手数では御座いますが、弊社連絡先「info@rensa.co.jp」まで、「注文番号」をご連絡下さいませ。

■コンテンツ提供会社
株式会社レンサ

■受付時間
10:00から18:00

■営業日
土日祝日・年末年始(12/26〜1/7)を除く平日

※営業時間外のお問い合わせ、調査が必要な場合に関しては、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、下記のドメイン指定解除を行ってください。
rensa.co.jp

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